今日は!
今日も大変蒸し暑い一日でしたね。

本日は当社の健康診断がありました。
チョットお腹まわりが・・・、血圧が・・・、心電図が・・・、
体重が・・・など個々いろいろと思うものがあった健康
診断だったようです。

明日は、久々の会社の飲み会(ビアガーデン)があり
ますが、おもいっきり飲んで普段の憂さ晴らしをして
下さい。

表題のプチエコですが、雑誌でエアコンの室外機に
カバーをつけると省エネになるという記事をみて、さっ
そくカバーを付けてみました。

DSCN0410

結果はまだ分かりません。


たまたま見かけた、夏らしい我が家の裏の風景写真をのせます。

DSCN0414

チョット癒し気分になれましたでしょうか?


まだ腕に採血の後の止血テープが残っている
金曜担当のヨウコさんでした。