こんにちは。
早いもので、もう11月です。自分の前のカレンダーも
残り1枚となってしまいました。
カレンダーに書かれている絵も秋から冬に様変わりです。
そろそろコートが必要かな?
そんなことを思うこのごろになりました。

私は、左足の股関節が変形しており、まだ手術ができな
いので、今春より真岡市の「おのでら接骨院」にお世話に
なっております。お兄ちゃんと弟さんでやっているとっても
アットホームな接骨院で、いつもなごやかな雰囲気が漂
っています。
たっぷり時間をかけて全身をもみほぐしてくれ、この上ない
気分にしていただいております。
明日の活力に、「リフレッシュ!!!」

季節的にそろそろお家の「リフレッシュ」(お掃除)をお考え
の方いらっしゃるでしょうか?
我が家も昨年プロのクリーニング屋さんにお願いして、クロス
クリーニングとペット消臭と床のクリーニングをやって頂きまし
た。(1部屋だけですけどネ)新築時と見間違えるくらいきれい
になりました。
クリーニングお考えの方おりましたら、当社までご連絡を。
部分的でもお家1棟までご対応させて頂きます。http://kuro-to.com/

「おのでら接骨院」について知りたい方はhttp://dspec.jimdo.com
スタッフのつぶやき欄には、楽しい記事がたくさんのっていますヨ。


我が家のまだ紹介していない3匹のかわいいネコちゃんをご紹介
致します。「ミーちゃんの子供たちです」

DSCN0003


DSCN0005


皆さん、日に日に寒くなってきますので、かぜなどひかぬよう。総務:ようこさん。