皆様お疲れ様です
着々と冬に向けて脂肪を蓄えつつある
吉原のブログの日が、やってまいりました。

本日も脂肪を蓄えるには、もってこいの
商品のご紹介‼

大葉チーズラーメン
image:12816


見た目と名前とは裏腹に意外にあっさりとして
それでいてチーズのコクがある、なかなか珍しい
ラーメンです‼
アクセントの大葉が最高です(*´∀`)♪

image:12817


ご馳走さまでしたー‼‼‼‼


パナソニックイベントにお越し頂いたお客様
ありがとうございました‼
イベントに来れなかったお客様も次回イベント
開催の際は是非、吉原に会いに来て下さい‼

インテリアヤマカワ
吉原でした。