リフォームブログ

リフォーム事例からリフォームノウハウまでをブログで発信中。

リフォームブログ イメージ画像

2015年07月

こんにちは。毎日暑い日が続いておりますが、熱中症など大丈夫でしょうか?こまめに水分とって下さい。夏本番、あちこちで花火大会やお祭が催しされていますが、みなさんいかれましたでしょうか?夏をおもいっきり楽しんで下さい。  先日所用で、上野と浅草に行って来まし
『わたしも見ました!!!』の画像

皆様 おひさしぶりです 暑さにでバテたりしてませんか? 吉原は意外に元気です( ´∀`) 本日はオムライスを食べて来ましたので 掲載します シンプルなケチャップのオムライスも美味しい ですけど、デミグラスソースのオムライスは ちょっと高級な感じがしますよね ( ´∀
『オムライス』の画像

こんにちは、先週ブログに、掲載した 開閉間仕切り壁が、仕上がりまし。 ので、追加バージョンで、 掲載してみます。なかなかの、 仕上がりに⁉️ 川上からでした。
『開閉式間仕切り壁』の画像

こんにちは、お久方ぶりの再会です。 今、マンション内の和室の壁を、 解体して、開閉間仕切りを、職人さんと 奮闘しています。 写真を掲載します。 川上からです。
『マンションリフォーム』の画像

トイレリフォームです。 お客様はステンドグラスの先生です。 お問合せは当社まで? リフォームの結果 言葉は、必要無いと思われるので ビフォー アフター こんなに、ステンド
『めっちゃイイ写真』の画像

↑このページのトップヘ