こんにちは。

昨日とうってかわって晴れ間がのぞき、過ごしやすい1日ですね。
   

先日、Twitterをにぎわす話題のなかで、「これはなんでしょう?」
たこさんウィンナー?と言う記事をみました。
答は「ざくろの落ちた花でした」。早速翌朝我が家のざくろの木を
見に行ったところ、たくさんのたこさんウィンナー(花)が落ちてい
ました。本当にたこさんウィンナーに見えましたので驚きでした。

我が家のたこさんウィンナーです。
ざくろの花 001

こんなに大きくなりました。
まずメロンです。実がつきました。
すいか 008

先日のすいかもだいぶ大きくなりました。(小玉)
すいか 006


こちらは大玉のすいかです。
すいか 007

みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。

Have a nice day ........       担当:総務ようこさん