水曜日担当の川上からです。
今、キッチンのフルリフォーム中です。

リフォームは、キッチンとホームバーの
カウンターの解体からはじまりました、

まず、養生あら始まり、カウンターの
解体、キッチンの解体と続き

壁の解体と、続きます。
そして、今度は、キッチンを、取り付け

の為に、下地作りになります。
何事も、下地には、気をつかいます。

見えないところには、特に入念に、き
隠れてしまう所は、キッチンなどを

置いてしまえば、隠れてしまいますが?
いかがなマナカと、思いやっています。

今問題中の、マンションの基礎杭と
同じようなものかなと思います。

では、写真を掲載してみます。

image


image


image

image
class="pict" />


image
class="pict" />

image
class="pict" />


image
class="pict" />

image


image
class="pict" />


そして、今日は、床を新品に
張り替えます。 今日は、ココまで、、

チット、話しが変わります。
今、家族でお好み焼きに、ハマって

います。関西人のおねいさんの、
優しい、関西語には、なぜかいやされ

ついつい、2週通ってしまいました。
品物を、掲載します。

image


image


image
class="pict" />


image


とても、美味かった⁉️