こんにちは。

今日はとても暖かな日差しが差し込めていますネ!
通勤途上で、梅の花が咲きほっこているのを横目に見て
来ました。     
昨日は、初めてのプレミアムフライデーが実施されましたが、
当社といたしましては普段通りの勤務時間でした。「残念!」

ぶら~り大洗の方に出かけた時の、「かき小屋」の写真です。
カキ小屋 012

かきは蒸しがきにして食べます。


花 003

カキ小屋 010

花 002


カキ小屋 008


先日、息子を送って成田空港に行ってきました。
出発ロビーが模様替えされていましたので、パチリ

DSC_0078

DSC_0077

ちょうど今の時期は、卒業旅行に行くシーズンで大変な混みようでした。



今度はいろんな花を見に出かけたいです。

今月もあと3日で終わってしまいます。

有意義な週末をお過ごし下さい。


      担当:総務ようこさんでした。