こんにちは。


不定期投稿のようこさんです。

きょうは、ブログ用にと撮った写真が増えてしまってので、

写真をアップします。


母子島遊水地で、ここは1年に2度(2月・11月頃)気象状況
があえば、湖面に筑波山が逆さにうつしだされるところだそうです。
4月は桜の木が植えてあると聞きましたので、行って来ました。
DSC_0134

DSC_0124


DSC_0124

DSC_0126

DSC_0130

DSC_0128

またまた猫の写真ですみませんが、先日近所のかしの森公園に
我が家の長老猫さんの「永遠」(とわ)が散歩に行ったときの写真です。

風が強いナア~w(゚o゚)w オオー!
1492830458515

1492830453380

1492830448662

1492830444469

1492830432438

1492830417274

この子はうまれてすぐに捨てられたので、人に育てられたせいか
少し自分は人間じゃないのかなと?思っているのか散歩が大好き
です。

DSC_0147

先日仲間入りした子の1歳の誕生ケーキです。


先日のブログに書きました当社のお花見会は、今週末に行います。

後日またその時の写真をのせます。