こんにちは。

 お盆休みが明け本格的に仕事を再開しております。

 毎日スッキリしない天候ですが、皆さん体調の方は

 いかがでしょうか?


 きょうは、休み中に我が家の猫でブラッシングが大嫌いな

 子がいて、体中毛玉が出来てしまい胴体部分を丸刈り

 されてしまった時の写真をアップします。

 カット名は、サマーカットでライオンカットです。


 もともとは、長毛猫です。バリカンで刈られています。
 1502601091159

 1502601108821

 1502601098088

 1502601116252

 1502601122391

 1502601128367


  お腹を見て笑わないでください。
 1502601139904


  ひと休憩 だいぶ出来あがりました。
 1502601146181


  ライオンカットの出来上がりです。私は誰???
 1502601152894



  付録: 最近我が家の猫の仲間入りをした子で、
       ついでに洗ってもらったヨ! 
       写真を見て笑い・笑いでした。
 1502601459914


 またまた猫の話題ですみませんでした。


      担当:総務 ようこさんでした。