しばらくぶりに投稿します。


きょうは、東京で桜がさいたということで

心おどる季節になってきました。

私も先日我が家の庭先でちいさい春を

見つけました。

枯れ葉の中で一生懸命に咲いていました。


DSC_0453



先月、所用でジャカルタに行って来ました。

空港で、出発ゲートに行く途中にTOTOのブース

があると聞いていましたので、さっそく見にいかなくてはと 


DSC_0428



DSC_0425



DSC_0424


写真を撮っていましたら、大行列が出来ていました。

並んでいた人ににらまれてしまいました。


DSC_0422



今回は旧正月ということで、ホテルの中が正月仕様になっていました。

DSC_0441




DSC_0440


なぜか、ジュウタンが梅柄でした。

DSC_0448



DSC_0447


初めて食したフルーツです。名前は忘れました。

DSC_0434



おたまじゃくし?? チョットきもい!!!
DSC_0436


これはおいしかったマンゴスチンです。

DSC_0437


余談ですが、マンゴスチンがおいしいと言ったところ

ボーイさんがこっそり袋に入れて持ってきて、部屋で

食べてとテーブルに置いて行ってくれました。

チョットびっくり!!!!でした。



来週はあまり天気がよくないようですので、

気温の寒暖差もありますので、体調管理には

十分気を付けてください。

桜の開花前線が待ち遠しい今日この頃です。


        担当:総務ようこさんでした。