皆様 こんにちは
リフォームブログ木曜日 担当させていただく
インテリアヤマカワ 吉原です。

現在 工事を請け負わせていただいている
現場での出来事です
6畳のキッチンと4,5畳の和室を改装し
10,5畳のLDKにするという工事をしているのですが
畳をあげると…
なんと‼

しろあり被害…
DSC_00102
なんと まぁ…
DSC_0011[1]

すぐ施主様に連絡して確認してもらい
急遽 専属業者に点検をしてもらうことになりました
幸いしろありさん達は今は居なく
補強と薬剤散布し対策をしました

何にしろ日頃からの管理が大切ですね🐜
今回は補強で済みましたが一歩遅れたら
どーなってることやら…(;´д`)

体調管理と同じように、お家の管理も大切ですよね
なんて言いながら自分の管理には
物凄く甘い 吉原でした(*´∀`)♪

しろあり薬剤散布
参考価格 坪 7000円~