リフォームブログ

リフォーム事例からリフォームノウハウまでをブログで発信中。

リフォームブログ イメージ画像

工事日記

おはようございます。川上からです。 早いもので、一週間が過ぎてしまいました。 先週からの続きです。 こちらは、キッチンになります。 床も、リフォーム中です。 これまたすごい! ここの、奥方は実に素晴らしい! まず
『水曜日からのリフォーム』の画像

今日は、水曜日担当の川上からです。 一件目の工事物件は、マンションの エントランスのクロスの貼り替え工事 です。 天井の一部分のボードの貼り替えを、 しています。 クロスの貼り替え工事です。
『クロスの貼り替え』の画像

原田です。 異常気象の影響も有るのでしょうか? ここの所、漏水が多いですね マンションのダクトからの漏水です。 漏水は止まった後の工事です。 クロスは既存に近いもので仕上げま
『マンションの水漏れ』の画像

おはようございます。 水曜日担当の川上からです。 今回も、漏水です。 新ためて、水漏れがいかに大変か? いかに、建主は水漏れに悩んでいるのか を、掲載します。 屋上からの、現場から。
『漏水パート2』の画像

原田です。 ユニットバスの窓枠からの水漏れ? 窓枠、ベースフロアが腐っていました ユニットのベースフロアが腐って落ちた為にフロアパンと壁がズレてしまいました。 鉄骨の上にフロアベースが乗っているの
『ユニットも水漏れ?』の画像

↑このページのトップヘ